めちゃくちゃ頭が痛い

昨日、新型コロナワクチンの4回目の接種に行ってきました。
会場のクリニックではインフルエンザワクチンも取り扱っておられたので
伺ってみると即日、接種できるとのこと。

そこで、新型コロナワクチン、インフルエンザワクチンとその日のうちに打っていただきました。

その後、大きな副反応はなかったものの、気圧の影響もあって深夜から頭痛がしてきました。

午前中は息子のお世話を妻にお願いし、ゆっくりできたので、少し体調は良くなってきたように思います。
息子にとっては初めてのクリスマスになりますので、夜には体調が戻っていると良いですね。

皆様も良いクリスマスを!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です